特別養護老人ホーム 事務職員 パート
仕事内容 | ・介護請求事務 利用料請求に関するデータ入力、請求事務 ・電話、来客対応、その他付随する業務 ◎事務職未経験でも介護請求の経験者は採用面において優遇します (介護職、生活相談員等介護請求業務の経験者優遇) 「働き方改革関連認定企業」 「くるみん認定企業」 「プラチナえるぼし認定企業」 「あおもりノーリフティングケア推進法人」 |
---|---|
資格・経験 | 年齢制限:不問 資格:不問 経験:不問 |
給与 | 時給:1,029円 |
就業時間 | ■就業時間 (1)8時30分〜12時30分 |
時間外労働 | なし |
休日 | 勤務割表による ・月9~10回程度の休日 ・希望休への対応可能 |
勤務地 | 〒031-0814 青森県八戸市大字妙字西平6-27 |
転勤 | なし |
待遇 | 社保完備 通勤交通費 上限24,000円/月 年次有給休暇 定年制(一律67歳) 再雇用制度(上限70歳くらいまで) 育児・介護離職者復職支援制度 育児休業、介護休業、看護休暇あり 正職員転換制度あり |
選考方法 | 面接(予定1回),書類選考,介護職適正診断テスト(設問71問 回答5択式 受検時間10分) |
応募方法 | 下記住所に応募書類を郵送してください。 ■応募書類等 履歴書(写真貼付) ■郵送の送付場所 〒031-0814 青森県八戸市大字妙字西平6-27 |